新車【セレナ】最大164万円値引き、おトクに買えるってホントっ?

家族に人気の新車セレナが最大164万円の値引きで買えるのはホントっ?今すぐチェック!

札幌市でセレナ【なまらっ!値引き】で、安く買う方法

こんなに安くで買えるの?
なまら!!
値引き!!

最大164万円
安く買える!
新車で!!

 

新車の流通革命が実現した値引きなんです。

 

>セレナ値引き購入公式サイトはこちら

 

なぜ?
そんなことできるの?

それは、簡単なことです。

まとめて、
まとめた台数の
セレナを
一度にディーラーから
購入するのです。

そう、
大量仕入れなんです。

個人で1台を値引きしてもらうなんて、

人気の車種のセレナを
新車販売では指南のワザ。

はっきり言って、
今、

新車の値引きは

かなり厳しいんですよね。

ニュースでも

新車が売れないとかよく見ます。

さらに、
金利ローンも扱っているから
支払いもかなり楽なんです。

 
まずは、
公式サイトで

その価格差を見てください。

 
下記バナークリックで

公式サイトをチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6935

 

 

★全国対応
★正規ニッサンでメンテナンスOK
特別仕様車も対応

★オプションも選べる

 

限定台数があるので、
なるべく早い決断も大切!!

 

>セレナ値引き購入公式サイトはこちら

 

僕は、札幌市内に住む普通の営業職の会社員です。

昨年は、二人目の子どもが小学生なったので、

ちょっとハイブリッドのプリウスじゃ

狭くて、遠出も疲れるし・・・

家族の定番、ミニバンがいいかなと。

ステップワゴン、フリード、ヴォクシー、セレナの

クラスがちょうどいいかなと。

その中でもセレナがいい感じ。

CMで見た

安全に止まる機能が

オプションじゃなく付いているところです。

家族のためをおもうとね。

あとは、、、価格なんですよ。

でも、

これだけ値引きしてくれるなら、

ここらで、嫁さんと相談しないとです。

その前に、機嫌とないと・・・

そう言えば、

ワンピースがほしいって言ってたな〜(*´σー`)エヘヘ

 

 

★今乗っている車が、

 高く売れるかも・・

下取り出すより高額買取が期待できるから、

いま、とても人気の一括査定を紹介しますね。

 

●かんたん車査定

簡単な車情報の入力だけで、最大10社に一括で見積もり!!

高額査定をしてくれる会社を探して走り回る時代はもう終わり。

>かんたん車査定の公式サイトはこちら

 

カーセンサーnet

中古車情報誌カーセンサーのwebサイト。

リクルートが運営するクルマ総合情報サイトです。

>カーセンサーの公式サイトはこちら